臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3連休でも節約になる引きこもりのすすめ?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

3連休の方、どう過ごしていますか?

我が家は旦那の花粉症が酷く、今日は引きこもりの生活を送りました。

まー出かけると、なんやかんやお金も使っちゃいますし、私は家にいるのも好きなので全然OKです。

 

ここんとこ、親の介護の件などで、かなり忙しくバタバタした毎日を送ってましたので、こんなのんびりしたのは、いつぶり?ってくらい、のんびりさを満喫しましたよ。

アフィリエイトの方も、GoogleアドセンスからPINコード発送しました!のお知らせがきて、またもやワクワクしました!これから頑張りますよ~っ!!

 

そうそう、自分の書いたブログで、間違いを発見して、自分自身とても恥ずかしくなりました。

もう修正してしまいましたが、私…1000円札の人、まだ「夏目漱石」だと思ってたんですよね~(^^;)

いやいや「野口英世」さんでした。

私の頭の中では、1000円札は「夏目漱石」さんだった。。いつの話?!

 野口英世さんと言えば…渡辺 淳一から見た、野口英世さんが面白かった!

私が小学校の頃に読んだ「野口英世」の話とはまるっきり違う人物だった(笑)!!

 

こちらおすすめです♪

 

 

時間もあったので?

ブログランキングにも登録してみました!

よろしければ、ポチっと、お願いいたします。


株式初心者ランキング


女性投資家ランキング


スポンサードリンク