読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

3連休最初、給料日が出た後で気が大きくなっていて危険…

株式投資 その他

スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

投資資金を貯金しないといけないのに…金曜日が給料日で、翌日から3連休という。

節約しないといけない人には魔の3日間となりそうです。

 

本当は、今日もスノボーを滑りに行くか!と盛り上がっていましたが…

そんなレジャー費用にかけられない状況でした・・・(^^;)

 

スノボーなんぞに行ったら、交通費やらリフト券やらいろいろとかかってしまいます。

 

レジャーの予算もきちんと組んでおかないと、こうゆう時困ります。

 

私は今まで旅行の費用はJTBの「たびたびバンク」で積み立てしていましたが、金利に換算しても、普通預金に入れるよりちょっと良いか?ってくらいだったので、今年から思い切って積み立ての継続をやめてみようと思ってます。

 

JTBの積み立て、良かったんですが、旅行を選ぶ時にJTB縛りになるのが、ちょっと窮屈。。

 

その旅費積み立て分を投資信託や、株でふやしたい気分^^;あくまで希望

 

ま、とにかく積み立て投資信託を頑張ろうーーー