臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

なにかお得になるものはないか探してみた…


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は午後早退して、親の介護関係の用事を済ませてきました。

介護関係についても、知らないと損することがいっぱいあり、いろいろと勉強になります。

やっぱり知識って大切ですね。

 


スポンサードリンク
 

最近やったことで、結構お得だなーと思ったもの

 

auでんき

 

私のスマホの機種変の際に、「auでんき」にしませんか?と言われ、なんとなくお得そうだなーと思って、加入しました。

 

auでんきセット割がお得です。

auでんきセット割とは?
auスマホなどとセットで「auでんき」に加入すると、
毎月の電気料金の最大5%相当分をau WALLETプリペイドカードへキャッシュバック(チャージ)!

 

先月分から、キャッシュバックが始まり、我が家の電気代は10,000円以上なので5%の500円くらいが毎月WALLETプリペイドカードにチャージされます。

 

WALLETプリペイドカードは、電子マネー的な感じでいろいろなお店で使えるので、便利。

 

毎月500円だとしても、年間6,000円ですから大きいです^^

 

auのスマホを使っている人には超おすすめです。


スポンサードリンク